今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

大雪DNS

2014年02月08日 | 自転車
昨晩、次男が鶴見に出張して深夜に返ってきた(らしい)。
4:50に目が覚めた。

外は雪・・・。
三男をグループホームに迎えに行くので、車の周りを除雪してチェーンを車に装着した。

朝食を食べてから出発。
前後に片手で余るくらいの車が走っているだけで、とても空いている。

路上に転がっているのは・・・チェーンだろうか。
2回ほど見たぞ。

40km/h以下で安全運転で無事帰宅。

すると、次男が滋賀に帰るというので稲田堤駅まで送って行った。

歩行者や自転車がふらふらしているので、気をつけて安全走行で走ったが、傘さし運転の自転車には驚いた。
真のアホだね。

昼食後、連れ合いがジムに行くと言って、徒歩で出掛けた。
恐るべき執念だ、きっとおしゃべりしたいのだろぷ。

ベランダを見たらEVO号が雪に侵されていた。
これでは可哀相なので部屋に入れて暖を取らせた。

風雪なのでベランダローラもできないし、今日は完全休養日決定だ。

Windows7機の機嫌が悪く、例の「突然再起動」する病が再発した。
そのため一年ぶりに再インストールを行う予定だ。
メールソフトをAal-mailからoutlookに代えて99%の過去メールを廃棄した。

過去より未来を見ることが重要だからね。

明日も走れないだろうが、何しようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタ練 | トップ | 雪掻きで練習なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事