今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

ふ~ おはサイ (追記)

2007年07月19日 | 自転車
昨日は三鷹でレバー練、腰痛おやじさんに付き合ってビール×2杯、日本酒×5杯と美味しく飲んでいい気持ち。
解散後、中央線、武蔵野線、南武線(終電1本前)と乗り継ぎ、家に帰ると午前様。
シャワー浴びて1時過ぎに寝たが・・・4:30に目覚ましで起こされた。
ぽけ~としていると、いい気持ち。
おっとおはサイに準備しなくっちゃ。

ささっと用意して 4:55に出発。
川崎街道を走り、軽量化のため大丸公園に寄ったら、後ろからオガワさん登場。
その後、集合場所まで一緒に走り、コンビニ着。

今日はオガワさん、01111さん、H川さん、たけっちの5人でスタート。
尾根幹に上る坂・・・ちょっと辛い、エンジンが掛からん。

○第一周回
たけっちが一人逃げ。
病院前でパパになったgoさんと連結、追走は当然ローテーションだよ。

でもたけっちの逃げ、結構強力で、なかなか垂れてくれない。
クリーンセンタ付近で先頭固定になり機関車を努めた。
トンネル前の坂で少しずつつめていき、トンネル出口でたけっちをパス。

後ろから発射寸前のgoさんを察知して、機先を制してスプリント開始。
追ってきているようだが下ハンもってマジモガキ、たれることなく走りきりゴール。

裏ルートものんびりしてたら置いて行かれちゃう。

向陽台プチコースの出口でダンホさんが風のように現れ、我々を別次元に導いてくれるとな。

○第二周回
クリンセンターの信号までダンホさんの一本引きが始まった。
病院前を 40kmオーバーで引いて信号まで到達、その後風のように去って行った。

残された我々は、その速度でローテーション・・・速すぎて切れちゃいました。
前の方では、goさんと01111さんが一騎討ち。

一度垂れたけど後ろでオガワさんが狙っているぞ。
では、と再度踏み込んで追走開始。

トップには届かないが、オガワさんを接待しなければならぬ。
それなりのスピードで引いたら、トンネルに入ってから引き返してくれた。
それをありがたく受け取り、トンネル出口からスプリント。
いい練習になります。

ここはgoさんがポイントゲット。

裏ルート、みんな頑張るね。

○第三周回
序盤はローテーションで回し、中盤で千切り愛。
前を走るH川さんが・・・中切れ~。
goさんと01111さんが逃げていく。

追走するも距離が離れすぎ。
この周もオガワさんが後ろにいる。
ものすごい呼吸音が聞こえる、限界近くまで追い込んでいるに違いない。

前は勝負あり、01111さんが逃げていく。
華々しく散ったgoさんをパスして、後ろのオガワさんに差されないようにスプリント。
01111さんには全く届かなかったが、オガワさんからは逃げきれた。

飲み過ぎは、やっぱり体に悪いかも!

今日のおはサイ 47.4km
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロポジション? ダンシング練 | トップ | 快適朝練 不調ポラール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしたのために (danho)
2007-07-19 09:16:04
今朝は違ったプレーをかましてみました。
人と同じ事やってても強くなれないので。
返信する
レバ練明け (go)
2007-07-19 17:11:22
二本目以降キレがないなぁと思ったのはそのためでしたか(^^;

でも下バーモガキを始めたときにはヤラレタと思いました。

まずい、また新たな技を・・・。



天国デフォルト、ゾンビルール付き無差別狼藉コースをやってみますか?(ニヤソ)

風さんには提案済みです。

ところでオグレディって風さんに似てる気がする。

や、絶対似てる。

オーストラリアに隠し子疑惑(違)

返信する
>今朝は違ったプレー ()
2007-07-19 20:49:11
ダンホさん
人と違ったプレーをして弱くなったらどうしましょ!
いま必殺技開発中につき、アドバイス求む。
返信する
>二本目以降キレがない ()
2007-07-19 20:55:29
goさん
やっぱりわかっちゃいました?
いや~、もうスピードが乗らず失速気味、酒は飲まれてはイカンですね。
下ハン-必殺技は現在開発中、近々披露します。

『天国デフォルト、ゾンビルール付き無差別狼藉コース』・・これやると会社に間に合わなくなりそう。
周回数を減らしてならできるかも!
一度試走してみよう。

『オグレディ』ねぇ・・・この前まで巨人の高橋由と言われてたけど・・。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事