今日の天気は回復方向。
ちょっとスタート時間をずらしたら、雨は止んでいた。
よって今日は久々に Zunow号でお出かけ。
しっかり整備しているが 8s-Duraなので 9sや10sを使い慣れているとシフトが重い。
でも巡行速度に達すると、重量があるので安定した走りをする。
5:10にスタートして多摩サイに入り、少ない歩行者に注意してLSD走。
関戸橋からダンシング練、エアロポジション(中腰)で如何に楽して速く走るかを追求している。
あるツボにはまると『きれいな走り』ができるが、その帯域が狭いのでまだまだ有効でないなぁ。
高速下で折り返して走っていたらアオタさんとすれ違った。
昨日走れなくてムズムズしてたんだろうなぁ。
この頃にはサイクリングロードも乾きはじめており、歩行者も少なくなった。
よって強めにLSDに切り替えて、歩行者が途切れたところで中腰ダンシング・・・シッティングで使う筋肉と使い分けができれば、筋肉疲労を減らせるかも?
今日は山岳コースはパス、そのまま家に帰還。
やっぱり朝練はいいなぁ。
STIの修理始めました。
今日の朝練 30.3km
ちょっとスタート時間をずらしたら、雨は止んでいた。
よって今日は久々に Zunow号でお出かけ。
しっかり整備しているが 8s-Duraなので 9sや10sを使い慣れているとシフトが重い。
でも巡行速度に達すると、重量があるので安定した走りをする。
5:10にスタートして多摩サイに入り、少ない歩行者に注意してLSD走。
関戸橋からダンシング練、エアロポジション(中腰)で如何に楽して速く走るかを追求している。
あるツボにはまると『きれいな走り』ができるが、その帯域が狭いのでまだまだ有効でないなぁ。
高速下で折り返して走っていたらアオタさんとすれ違った。
昨日走れなくてムズムズしてたんだろうなぁ。
この頃にはサイクリングロードも乾きはじめており、歩行者も少なくなった。
よって強めにLSDに切り替えて、歩行者が途切れたところで中腰ダンシング・・・シッティングで使う筋肉と使い分けができれば、筋肉疲労を減らせるかも?
今日は山岳コースはパス、そのまま家に帰還。
やっぱり朝練はいいなぁ。
STIの修理始めました。
今日の朝練 30.3km
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