今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

降雪なしでガックシ

2010年02月12日 | 自転車
朝起きて降雪を期待して外をみたら・・・・いつも通りの風景だ。
霧雨のような雨をかすかに感じる。

路面が濡れているので朝練は止めておこう。

9:00にKDDIのお兄ちゃんが来て、『Bフレッツ光』から『au光』に切り替えて帰って行った。

早々にホームゲートウェイを接続してネット環境の変更が完了した。

その後、郵便局に行って都ロードの払い込みをやってきた。
2年ぶりだが、どれだけ走れるだろう?
morimoriやニシムラjr、fitteチームも参戦するだろう。
楽しみだ。

天気は不安定だが走れないことはない、よって多摩サイに出かけた。

悪天時の多摩サイ・・・よそう通りガラガラだ。
今日はペダリングを意識して走ってみた。

脳からの指令を受け筋肉が動き、そしてペダルが回るまでタイムラグがあるという。
エンジンに例えると点火ポイントがズレていると言うことだろう。
ならば、その分早めに回せば最適ポイントで着火できるかもしれない。

明日の練習会で試してみよう。
今日は多摩サイを往復して『寿福寺の坂』、『ベルディー坂』を登って帰還。

4:50 『Bフレッツ光』の機器を返却するために、またまた郵便局に行って発送処理を行った。
近くにあるのでとても便利だ。

明日は周回練、たくさん『モガキ』が入るだろう。
どこまで粘れるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早起き | トップ | 7:10、今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事