今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

自己満足練

2013年05月10日 | 自転車
4:30 起床。
窓を明けると青空が現れた、なんともさわやかな天気だな。
これから梅雨までの約1ヶ月間、自転車乗りにとって最高に気持ちよい季節だ。

すがすがしい空気を胸いっぱい吸い込みながら、多摩サイをクルクル・・・
至福の時間だ。

排気ガスにまみれた車道で『毒々しい空気』を吸っているツーキニスト達が可哀相に思うよ。

河川敷公園でUターンし是政橋を渡って、いつもの『おはサイ』ショートカットコースに入った。
このコースをそれなりに走るのが、これまた楽しい。

一人練でゲロゲロに追い込む程の根性は既に失せたので、持久力強化練と割り切っての練習だ。
ただしミトコンドリアに刺激を与えるための行動も忘れてはいない。

これからもメリハリをつけて、自分の体にあった練習を目指す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよい朝練シーズンだよ | トップ | DOKYU練のち通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事