4:00 に目が覚めた。
でも睡眠時間確保のため、目を閉じて2度寝。
4:30 アラームで起床。
外の気温は20℃。
久々にイタリアジャージを着て練習車で出発。
練習車に乗るのは1月末以来だが、ポジションをEVO号に合わせているため違和感はない。
多摩サイを走っているとEVO号より爽快に感じる。
ホイールが良く回るEC90SLXだからだろうか?
多摩川全体に薄い霧が立ち込めていて幻想的な雰囲気を醸しだしている。
これも日が登れば消えてしまうだろう。
徘徊練で河川敷公園まで走り軽量化、そして帰路につく。
湿気が多いためサングラスの端っこが曇ってくる。
これは曇り止めを施す必要がありそうだ。
地元に帰り寿福寺周回を一周して自宅に戻った。
そして自転車チェンジ!
練習車からCC40Tを装着したEVO号に乗り換えて再出発。
ヒルクライムで始めてCC40Tを使うのだが、スバルラインでは効果がありそうだ。
寿福寺周回を3周したが、スタンディングでトルクを掛けると時々異音が発生した。
大きな音では無いため手を入れることは控えよう。
とりあえずレース仕様で走ったが自転車には大きな問題なし。
富士ヒルは初心に返って凸の頂点を狙う。
そして、12年連続出場、12年連続90分切りの記録を13回に伸ばすぞ。
○スマホ
ペダリングモニタの新機能はスマホ対応のみ。
がっかりしていたら、連れ合いが長男と何やら密談をしていた。
ガラケーからスマホへの乗換指導を受けていたようだ。
これにビビッと反応してしまった。
さて、どうなるのでしょうか。
帰宅したらありました。
でも睡眠時間確保のため、目を閉じて2度寝。
4:30 アラームで起床。
外の気温は20℃。
久々にイタリアジャージを着て練習車で出発。
練習車に乗るのは1月末以来だが、ポジションをEVO号に合わせているため違和感はない。
多摩サイを走っているとEVO号より爽快に感じる。
ホイールが良く回るEC90SLXだからだろうか?
多摩川全体に薄い霧が立ち込めていて幻想的な雰囲気を醸しだしている。
これも日が登れば消えてしまうだろう。
徘徊練で河川敷公園まで走り軽量化、そして帰路につく。
湿気が多いためサングラスの端っこが曇ってくる。
これは曇り止めを施す必要がありそうだ。
地元に帰り寿福寺周回を一周して自宅に戻った。
そして自転車チェンジ!
練習車からCC40Tを装着したEVO号に乗り換えて再出発。
ヒルクライムで始めてCC40Tを使うのだが、スバルラインでは効果がありそうだ。
寿福寺周回を3周したが、スタンディングでトルクを掛けると時々異音が発生した。
大きな音では無いため手を入れることは控えよう。
とりあえずレース仕様で走ったが自転車には大きな問題なし。
富士ヒルは初心に返って凸の頂点を狙う。
そして、12年連続出場、12年連続90分切りの記録を13回に伸ばすぞ。
○スマホ
ペダリングモニタの新機能はスマホ対応のみ。
がっかりしていたら、連れ合いが長男と何やら密談をしていた。
ガラケーからスマホへの乗換指導を受けていたようだ。
これにビビッと反応してしまった。
さて、どうなるのでしょうか。
帰宅したらありました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます