今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

朝練してから北麓公園へ

2016年06月11日 | 自転車
5:00 起床。
昨夜遅くまでスマホと格闘したため遅起きになってしまった。

5:41 昨日と同じイタリアジャージを着て練習車で出発。
好天の多摩サイを河川敷公園迄走り軽量化、そしてUターン。

地元に戻りいつものように寿福寺周回を4周回って帰還。
すでに用意していたレース関連の荷物をチェックして準備完了。

これから積み込みをはじめて、昼過ぎに富士北麓駐車場に向かう予定。
明日は曇り、最悪雨と思っておけば間違いない。

ちなみに現地で練習はなし。
いまさらジタバタしても力が湧いてくることもないからね。

会場でいろんな製品を見て楽しむことにする。

夕飯と明日の朝飯も(自分で)作ったものを持っていく。
※現地で調達出来ないことをいつも想定しているから・・・。

楽しんでくるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ | トップ | 富士ヒルクライム 13回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事