今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

練習に力が入らない

2006年09月17日 | 自転車
先週、ノロウイルスにやられたらしく、どうも練習に力が入らない。

なら次郎さんやyamsさんは逆噴射と戦っているんだね。
注:yamsさんの逆噴射は誤りでした、順噴射でした。
こちらはそのステージはクリアして、回復ステージに向かっているはずである。

今日はLSDでのんびり走ろうと 8:31に出発。
川崎街道を矢野口に向けて走るのだか、遅速で倒れそうだ。

矢野口交差点を右折して多摩川原橋に向かっていたら『フルーブチーム』にあった。
今日は勝っちんが前を引いているんだね、そして大勢いるので舗道側を走るんだね。

こちらは道路側を車の流れに合わせて走ります。

多摩川で劇的に変わったのは、犬の姿が減ったこと。
巻き尺のようなリードがびろ~んと伸びた状態で、道路を横切られると怖いです。

高速下で折り返し、是政橋から向陽台に上がり、浜坂と言う地区を散策し、鶴川街道に降りて駒沢女子大近くのプチ坂をシッテイング縛りで走破。
ここから若葉台に登り、多摩CC坂を登っていたら反対車線を走るグリーンジャージ。

もしや?、と思い追いかけて行ったら、やっぱりフィッツのモリさんとN中さんでした。
モチベーション低下で、もう帰ろうかなんて思っていたのでラッキーだった。

三人で若葉台を走ったあと尾根幹を多摩境まで走りコンビニで補給後若葉台迄返り、平尾まで上がってここでお別れ!

金程の坂もシッティングでシコシコ登り、最高地点に達する所はギアを掛けてフルモガキ・・・・ツライヨ~。
最初はダルダルだったが、走っているうちにラクラクになり、結構回復したみたい。

帰宅後。今日乗ったColnago号のリアタイヤが寿命のようなので新品と交換、新品のタイヤを履いた姿を見て思わず『走りてー』と思ったが、雨が振ってきたので我慢であった。

明日はゆっくり休養しよう。

今日の朝練 67.6km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ケ月ぶりのオベ練 | トップ | 家庭サービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事