今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

次期戦闘機とホイールを発注

2013年07月04日 | 自転車
今日も自然に目が覚めた。
外が明るくなっていたので起きることにした。
時計を見たら 4:00だった。
このところ毎日4時起きが続いている。

早く起きたら早く練習にいく、ということで 4:35に出発。
空には厚い雲、青空、薄い雲、高い雲等が入り乱れている。
それでも雨の気配はない。
雨はいつ降るのだろう?

今日も裏道、幹線道路からちょっと奥にあるだけで、行き交う車も数える程と空いている。
お勧めだね。

練習坂に到着後、100rpm以上で回せるギアを選択しながら5本、しっかりと登った。
今日はケンちゃんが二人ずれで、車道を登ってくるのとすれ違った。
練習仲間に会うとなぜだかホッとするね。

練習坂のあとは、おはサイ・ショートカットコースを復習走。
じっくり感触を味わいながら千代ヶ丘の2段目までを走って帰還。

○その後
事故に遭って20日経過した、体に続き物損もようやく片づいた。
運と強い体に生んでくれたなき両親に感謝!
次機種選定を急がねば乗鞍に間に合わぬ。

午後の出張が早めに終わったので、そのまま直帰して部室に直行。
次期戦闘機とホイールを発注。
モチベーションが↑↑になったぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢野口おはサイ 第十五回目 | トップ | 今日も4時起き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bee)
2013-07-04 20:20:59
クロモリにしましょう。
返信する
>クロモリ ()
2013-07-04 21:51:41
Beeさん
すっかり忘れていました。
頭の中が炭化して「炭」以外は思いもつきませんでした。
いつかは「クロモリ」ですね。

ちなみに最初のロードはアンタレスのクロモリでした。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事