今日も自然に目が覚めた。
外が明るくなっていたので起きることにした。
時計を見たら 4:00だった。
このところ毎日4時起きが続いている。
早く起きたら早く練習にいく、ということで 4:35に出発。
空には厚い雲、青空、薄い雲、高い雲等が入り乱れている。
それでも雨の気配はない。
雨はいつ降るのだろう?
今日も裏道、幹線道路からちょっと奥にあるだけで、行き交う車も数える程と空いている。
お勧めだね。
練習坂に到着後、100rpm以上で回せるギアを選択しながら5本、しっかりと登った。
今日はケンちゃんが二人ずれで、車道を登ってくるのとすれ違った。
練習仲間に会うとなぜだかホッとするね。
練習坂のあとは、おはサイ・ショートカットコースを復習走。
じっくり感触を味わいながら千代ヶ丘の2段目までを走って帰還。
○その後
事故に遭って20日経過した、体に続き物損もようやく片づいた。
運と強い体に生んでくれたなき両親に感謝!
次機種選定を急がねば乗鞍に間に合わぬ。
午後の出張が早めに終わったので、そのまま直帰して部室に直行。
次期戦闘機とホイールを発注。
モチベーションが↑↑になったぞ。
外が明るくなっていたので起きることにした。
時計を見たら 4:00だった。
このところ毎日4時起きが続いている。
早く起きたら早く練習にいく、ということで 4:35に出発。
空には厚い雲、青空、薄い雲、高い雲等が入り乱れている。
それでも雨の気配はない。
雨はいつ降るのだろう?
今日も裏道、幹線道路からちょっと奥にあるだけで、行き交う車も数える程と空いている。
お勧めだね。
練習坂に到着後、100rpm以上で回せるギアを選択しながら5本、しっかりと登った。
今日はケンちゃんが二人ずれで、車道を登ってくるのとすれ違った。
練習仲間に会うとなぜだかホッとするね。
練習坂のあとは、おはサイ・ショートカットコースを復習走。
じっくり感触を味わいながら千代ヶ丘の2段目までを走って帰還。
○その後
事故に遭って20日経過した、体に続き物損もようやく片づいた。
運と強い体に生んでくれたなき両親に感謝!
次機種選定を急がねば乗鞍に間に合わぬ。
午後の出張が早めに終わったので、そのまま直帰して部室に直行。
次期戦闘機とホイールを発注。
モチベーションが↑↑になったぞ。
すっかり忘れていました。
頭の中が炭化して「炭」以外は思いもつきませんでした。
いつかは「クロモリ」ですね。
ちなみに最初のロードはアンタレスのクロモリでした。