今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

サコッシュ

2007年05月26日 | 自転車
今日はサイクリング会。
五日市方面の『アジサイ山』が目的地・・・のはずだった。

多摩サイを走り、以前オガワさんから教えてもらったショートカットルートにナカノさん独自のルートを走り、『東京周辺自転車散歩』に紹介されていた『秋川周遊道路』を走った。

途中コンビニで買い出し。
Bossからのメールで、「サコッシュを持ってきたら・・・」と書かれていたので持って行った。
これはコンビニの袋より安心して運べるね。

コンビニでBossから「01111さんは?」と聞かれたが、「今日は来ないと言ってました」と答えた。
表に出たら・・・01111さんがいた。
朝練で『風張峠』に行ったんだって!

ここで合流して川原に下りて補給タイム。

東日本の顛末・・そう言う事でしたか、納得。

ダンホさんと、今日サコッシュを持ってきた女性が、靴を脱ぎ川に入って行った。
みんなの予想、「そこで転んで泳ぎ出す」は・・外れた。
でも夏にきたら、水に飛び込んだら気持ちよさそう。

しばらく休んで、アジサイ山はパスして帰路についた。
安全コースを選び走っていたら Bossがパンク。

先に行って、と声を受け走っていくが、坂に出くわすと力が入り速度が上がる。
平地になると、またまた速度が上がる。

最後は野猿街道、ちょっぴり強めに走って多摩サイへ到着。
知らない道と知っている道がつながって、また一つ練習コースが増えました。

今日のサイクリング 90.7km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎりぎりセーフ | トップ | 遅いんだよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事