今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

そんなに寒い?

2005年11月11日 | 生活
今日は5時36分から朝練開始。
今日も雲でお天道様に会えず、残念。

さて、服装の話である。
まだ11月中旬である。なのにマフラーを巻いた女性を多く見かける。
お前さん方、そんなに寒いかい?
今からそんな防寒をしていたら真冬はどうすんだ。

今からでも遅くない、体を寒さにならしなさい。
そうすれば薄着でも快適に過ごせるようになるぞ。

今日の走行距離 30.7km / 上昇 120m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポラール | トップ | ハイパフォーマンスシュー と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いますねえ (スケ)
2005-11-11 12:06:23
ねえちゃんならまだ許せるけど、野郎が冬みたいな恰好しているとめちゃくちゃかっこ悪いっすね。

ましてや所かまわずしゃがんでいるのを見ると蹴りたくなります。

20代で骨密度老人並み、更年期障害始まるなんてのも最近ではあるみたいだし、子供の頃からジャンクフード漬け、運動なしで育ったこういう連中が増えているは確かでしょう。

返信する
ねえちゃんなら何でも許しちゃうに一票 ()
2005-11-11 22:01:39
でもにいちゃんは許せんなぁ。



今日の電車ではおねえちゃんが見事な太股を惜しげもなくさらしていたが、どうすればあんなに見事な太さになるんだろうと関心したぞ。



でもガリガリ足より救いがありそうだな。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事