今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

低い雲 多摩川 6℃

2006年12月11日 | 自転車
今日は早めの 5:15に出発。
日の出が 6:40頃なので、日の出は拝めない。

コースは、川崎街道を矢野口で左折、稲城でUターンして旧鶴川街道で矢野口に戻り、再び川崎街道に入る。
大丸で右折して是政橋を渡る。

いつものように是政橋で周囲を見回すと、低い雲が空一杯に広がっている。
でも頭上はぽっかり空間が広がっているので天気は良くなるんだろうな。。

真っ暗な多摩サイは『無灯火の自転車』や『黒ずくめの歩行者』が多いので、注意しての走行だ。
下の道を走る車が多く、たまにハイビームで走る奴もいて幻惑されて怖いほどだ。

高速下でUターンして帰路につくと、海方面の雲が赤く色づいている。
間接的ではあるが、お日様の一部を見れたので気分は上々だ。

昨日の練習の帰りBossと練習についておしゃべりしながら帰ったのだが、Bossも練習はLSDと言っていた。
やっぱり基本はLSDだね。

今日の朝練で5人くらいのローディーとすれ違った。
ん~こんな朝早くから練習とは・・負けられん。

人気blogランキングへ

今日の朝練 32.0km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少数 日曜練 | トップ | 知っていたけど知らないふり ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事