今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

楽しい雨練

2007年06月11日 | 自転車
朝起きて朝練の準備をして家を出たら、ぽつぽつ雨粒が落ちてきた。
こりゃ、雨練用のZunow号の出番だね。

前後の泥除けを取り付けていたら、干からびた『桜の花びら』が多数貼りついているのを見つけた。
およそ、2ヶ月も使っていなかったんだね。

3台の自転車があると、実に重宝するね。
多摩川に出てみたら歩行者も少ない。
霧雨の中をLSD・・・気持ちいいよ。

関戸橋を過ぎると、インラインローラの輩か一杯走っている。
彼らはストックを振って、道の中程を走っているので要注意。

高速下でUターンした頃から本降りになり、路面は池のようだ。
でも歩行者が激減して自転車には最高の環境出現。
ちょっと速度アップして雨練を楽しんだ。

これから梅雨になるとジトジト、ジメジメうっとうしいが、そんな時は自転車で雨練をしよう。

今日の雨練 29.2km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったのか?・・やったぞ! | トップ | なんじゃこりゃ練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事