今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

桃源郷

2018年03月17日 | 自転車
4:40 起床。
外の気温は 4℃。
冬ジャージにベストを選択。
朝食を食べた後、5:56に出発。

成瀬の定刻発車には間に合わないが、とにかく成瀬に向かった。

すると 6:37に成瀬のタイヤ館前の道で集団を発見。
そこで合流して練習スタート。

坂ではほぼ最後尾。
一気に心拍が上がりオールアウトするかと思った。
その後、鶴川街道を横断すると、イトーさんやイノシタさん、タカサカさんが合流し、jcrcのレース並になってきた。

その中でもイノシタさんが伸びのある走りを披露している。
こちらは疲労ばかりで話にもならない。

なんとか練習らしい事をして移動区間に入ったら、Beeさんが軽四に絡まれた。
Beeさんは 自転車を降りて臨戦体勢に入ったが、相手は車から降りず脇道に入ったので車を止めて向かって来るのかと思っていたら、そのまま行ってしまった。
なんだかかっこ悪い。

道路交通法では我々にま全く非はないので、まぁ許す。
いつものパン屋で笑談を解散。

帰路に桃源郷を見たら咲き誇っていた。

帰宅するとり台所のリフォーム最終日とのことで職人さんが作業をしていた。
結局18時過ぎまで掛かったが、出来ばえを見て疲れが少し吹っ飛んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温が高すぎ | トップ | 何とかなるさ年金生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事