今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

青空でした

2007年05月30日 | 自転車
やった~、朝起きて空を見上げたら『青空』だ。
天気の崩れが遅れているようだ。

早速準備して多摩川に出発。
多摩サイで漕ぎはじめたら・・・ペダルが重い。
24km/hでヘロヘロ走行だ、疲れが溜まっているのかな。

まぁ多摩サイではLSD走なので問題ないのだが・・・・。

関戸橋からダンシング練、3ケ月程続けているとコツらしきものが見えてきた『気』がする。
コンビニ過ぎてから、久しぶりにアンドーさんとすれ違った、しっかり練習してますね。

是政橋からいつもの山岳コース。
毎日同じコースを走ると、自分の調子がよく分かる。

今の練習コースも、そろそろ卒業かな?

○カスピ海ヨーグルト

気温が20度を下回らなくなると、ヨーグルトメーカーを使わなくても、カスピ海ヨーグルトが作れる。
作り方は簡単、未開封の牛乳パックを開け、その中に大さじ4杯程度のカスピ海ヨーグルトを入れるだけ。

12時間室温で放置すれば完成。
その中から大さじ4杯を殺菌した容器に入れ冷蔵庫にしまえば、次回作成時に使えるよ。

あの食感、ねっとり感はたまらんね。

今日の朝練 39.4km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一本大サービス! | トップ | 3人 おはサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事