今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

大相撲に負けないぞ

2011年02月03日 | 自転車
4:45に起床、睡眠時間が6時間を切るようになると起きるのが辛くなる。
最近左目付近の筋肉がピクピクと痙攣する、どうやら疲れが溜まっているようだ。
疲れを取るために睡眠時間を増さねばならんぞ。
でもなぜ疲れるのだろう?、仕事もそこそこしかやっていないし、練習もそこそこだし・・不思議だ!

5:10 にLEDライトの電池を交換した 461号で出発。
川崎街道に降りる前に氷点下を表示した。

今日は川崎街道から鶴川街道に入り鶴川まで道なりに走った。
鶴川団地に右折する上り道を下ハンを持ってクルクル回して登る。

もうすぐハンドルの握り部分に装着するリアシフトSWが販売される。
これがあればスプリント時、ギア選択を間違えても即座に対応できそうだ。
その後は体力勝負だけどね。

三和側に回り黒川峠前の二段を登った後、真行寺付近で栗平への抜け道を捜索。
桐光学園側から来たことがあるのだが、逆を辿れないとは・・・トホホ。

仕方なく黒川峠を越えて鶴川街道を走り、一モガキしようと坂浜で左折しておはサイコースに入った。

一段目で車にあおられビビリ、二段目で踏めなくて悶絶、つらいです。

千代ヶ丘の長い一段目は我慢走、二段目はクルクル回してアタックモドキ・・・。
血の味はしなかったがなんとか朝練終了。

もうすぐ始まる『矢野口おはサイ』だが、はたして間に合うのだろうか不安がつのる。

○大相撲
みんな知っているのに知らんぷりしていたのに・・。
ついに公になってしまったのだ。
勝っても負けても15番相撲を取れるルールがぬるすぎだ。
トーナメントでは真剣勝負は無理かもね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞのろに行きました | トップ | 宮ヶ瀬練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事