karin's English Writing

karin's English Writing

lovely spring weather

2010-03-22 13:07:00 | ノンジャンル
The spring storm has passed.
What a lovely day!

According to TV news, the cherry trees in Tokyo
have just started to bloom.

They will soon be in full bloom.

Sakura-matsuri will be held in many places.
When is your sakura-matsuri going on?

By the way, I'm going to join a package tour to Egypt
the day after tomorrow.

My suitcase has already gone to Narita Airport.

Tomorrow I will stay at a hotel near Narita Airport.

On March 24 I will fly to Cairo, if my condition is good.
I hope everything will go well with me.

See you again in April.





27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2010-03-22 14:58:56
karinさん、こんにちは♪
お気をつけて~。(⌒0⌒)/~~~
楽しい充実した想い出の旅をしてください。(^^)/
返信する
Unknown (attchan)
2010-03-22 16:19:27
karinさん
こんにちは、
エジプトに行かれるのですね。
お気をつけて愉しんできてくださいね。
ご報告をお待ち申しております。

カタクリの花、新潟のカクダ山にあるのですね。
見せて戴きました。

有難うございました。
返信する
Unknown (karin)
2010-03-22 19:46:40
クロちゃんさん こんばんは

花粉症やら風邪やらで、どうなるかと思い
ましたが、なんとか回復、最初で最後の
エジプトの旅に行ってまいります。
楽しい想い出にしたいです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2010-03-22 19:58:04
attchanさん こんばんは

広大な砂漠、ナイル川に沈む夕日、夢みて
いることがいろいろあります。自分の目で
しっかり見て楽しんできたいと思います。

角田山のカタクリをご覧下さり、ありがとう
ございました。
返信する
Unknown (楽しいノビー)
2010-03-22 21:21:59
こんばんは!

もう数日たてば、東京の桜は満開になることでしょう。一歩家から外に出れば、春の花々があちこちで見られ、いい季節になりましたね。旅をするには最適な季節だと思います。
遠く離れたエジプトも天候に恵まれるといいですね。ピラミッドやナイル川など写真とはちがって、じかに見ると、もっと壮大で歴史の重みを感じるのでしょうね・・・。
どうぞお体に気をつけて、思いっきり旅を楽しんできてください!そして旅のお話きかせてくださいね。
返信する
Unknown ()
2010-03-22 21:35:23
エジプト旅行ですか・・・
気をつけていってらっしゃい~!
また楽しいお話待っています。

帰国する頃には東京の桜も見頃でしょう~
返信する
Unknown (竹千代)
2010-03-22 23:01:18
karinさん、こんばんは!
東京で桜が開花したのを私もTVニュースで見ました(*^_^*)
いよいよ本格的な春ですね!

エジプトに行かれるのですね(*^_^*)
旅行前に御体調が回復されて良かったですね☆
で、ブログでお会いできるのは4月ですか。。。
少し寂しくなりますが、エジプト旅行の土産話も楽しみにお待ちしておりますのでお気をつけて楽しんで来てくださいね♪

では、行ってらっしゃいませ^^
返信する
Unknown (suzuran)
2010-03-22 23:02:48
今晩は!!

とうとうご出発の日が来ましたね
多分、サクラと共に、karinさんの心も、期待で満開なのでしょうね

くれぐれもお体にお気をつけて、お元気でお帰りを
お待ちしています。

  行ってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (よしえ)
2010-03-22 23:20:26
karinさん、こんにちは!

エジプトに行かれるのですか!?
私も行きましたが素晴らしかったです。
でも、夏だったから暑すぎました。
今なら最高ですね!

カイロ以外は、ナイル河クルーズをしながら、ルクソール、アブシンベル神殿などに行きました。おみやげ話、お写真楽しみです。お気をつけていってらっしゃい!

http://happy.ap.teacup.com/123789/
返信する
Unknown (JIMPA)
2010-03-22 23:39:47
こんばんは~ karinさん

旅の前途を祝福するようにお天気になりましたね。
お体は回復されたんですね。明日の夜は、ワクワクされながらの宿泊なんですね。

本当に良かった、良かったなぁ。いつものお元気なkarinさんになりましたね。待ってますよーー。
お元気なブログとお写真。
僕たちもいつも一緒にいますからね。
返信する