karin's English Writing

karin's English Writing

to the Hawaiian Islands

2014-03-21 10:47:00 | ノンジャンル
I'll join a package tour to the Hawaiian Islands.

My suitcase has gone to Narita Airport.

Tomorrow I'm going to fly to Honolulu.

Then I'll set out a 7-day cruise
in the Hawaiian islands.

We are supposed to call at ports of
Oahu, Maui, Hawaii and Kauai.

I hope I can see the native beauty of the islands.

Our ship is a Norwegian ship named ‘Pride of America.’

It has 8 restaurants, 10 bars or lounges,1069 cabins,
sports courts, a concert hall, etc.

There will be many people from Europe.

I'm looking forwatd to seeing many people
from different countries.

See you in April!


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko)
2014-03-21 12:52:48
karinさん、こんにちわー。

海外旅行に慣れてらっしゃるからまるでちょっと
お出かけって感じで書かれていますが、ハワイと
アイスランドのツァーですか~、いいなぁ~
どうぞ気をつけておいしいもの食べて楽しんできて
下さいね♪
風景の写真を楽しみにせいていますよー♪

行ってらっしゃぁ~い(^^☆)
返信する
Unknown (karin)
2014-03-21 16:04:46
nokkoさん こんにちは

ハワイはみなさんよくいらしているようですが、私は今回初めて行きます。昨年カリブ海クルーズに行くときにESTAを取得したので、その有効期間内にハワイに行って4島をノルウエーの船で周って観光するツアー参加を決めました。

海外旅行は「行こう!」という気力と「健康」がないとなかなか出かけられません。思い立ったときに行こう!と決心しています。

大海原、火山の火口、海から見た絶壁など、、、雄大な自然をみられるのではないかと楽しみにしています。それにハワイにはゆったりとした風が吹いているのではないかと想像しているのですが、、、(^^)。

行ってまいります。ありがとうございました。
返信する
Unknown (morinoringo)
2014-03-21 16:42:15
karinさん
こんにちは。
明日から、ハワイへお出かけになるのですね。
4島クルージングは、ゴージャスでいいですね。
私は、夫二人でハワイに行ったことがありますが、海の色の美しさに驚きました。
クルージングはしていないので、karinさんの旅が羨ましいです。
お帰りになったら、たくさんお写真を掲載してくださいね。楽しみにお待ちしています。
では、行ってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (morinoringo)
2014-03-21 16:44:47
あら、ミスしました。
夫二人でなくて、夫とふたりでした。(笑)
お元気に楽しんできて下さいね。

返信する
Unknown (長崎沙織)
2014-03-21 17:00:19
行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (haruchan)
2014-03-21 17:23:22
karinさん、今日は。
明日ハワイへお出かけですか!4島を船でまわられるのですね。私はハワイに行く度、1島ずつまわりました。船でゆったり周られる観光はハワイにピッタリです。
ハワイの良い所を沢山みてきてください。
私はハワイは「風」が一番良いと今も思っています。
何も考えないでビール片手に爽やかな風に当たって過ごすのをお薦めします。

楽しんできてくださ~い!
返信する
Unknown (よしえ)
2014-03-21 18:42:31
Karinさん、こんにちは!
ハワイに行かれるのですね。
いいですね~!
ハワイはパリからは最も遠いので、
行く機会に恵まれず、憧れの地です。
思いっきり楽しんでいらして下さい!
返信する
Unknown (こめっと)
2014-03-21 18:56:05
karinさん。もう明日は旅人ですね。

それもあこがれのハワイ。
全島クルージング。

ハワイの風景を海から見るのもきっと
素晴らしいんでしょうね。

4月に帰ってこられてからの日記を
楽しみに日本でお留守番しています。
返信する
Unknown (クロちゃん)
2014-03-21 19:05:59
karinさん、こんばんは♪
お気をつけて~。o(*^▽^*)o~♪
いっぱい、いーっぱい、楽しんで来てくださーい。(^^)/
返信する
Unknown (しょこらろーず)
2014-03-21 19:37:32
ハワイに行かれるのですね。すべて周られるのですね。知り合いはハワイは
静かで好きだと言ってました。
私は知りませんが。
4月を楽しみにしてます。
返信する