karin's English Writing

karin's English Writing

Amaryllis Concert, again

2011-12-10 21:03:00 | ノンジャンル
koharu’s mother (my daughter) has just opened
a Website for their performance:

★はじめてのチュウ・・・・作曲:実川 俊晴 / 編曲:武田 和大

★コーヒールンバ(モリエンドカフェ)・・・
作曲: ホセ・マンソ・ペローニ /  編曲: 武田 和大

http://members3.jcom.home.ne.jp/0954794901/

I’d be happy if you enjoy it.

Thank you so much, 武田 和大-san!


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (attchan)
2011-12-10 21:55:45
karinさん こんばんは

お帰りなさい!

新潟のお家のお掃除をされてお友達との楽しい
時を過ごされた事でしょうね。

日本海の波、松林に続く道などkarinさんにとって
心から癒される景色なんでしょうね。

そういう場所がお有りのkarinさんが羨ましいです。

お嬢様の演奏の Website 音は入るのですが
映像が観られないのです。
きっとダウンドードしなければ無理なんでしょうね。
もう一度観てみますね。

返信する
Unknown (karin)
2011-12-10 22:22:32
attchanさん こんばんは

今年最後の新潟、、、無事に帰ってきました。新潟に帰ると「ほっ」とし、東京に戻るとまた「ほっ」とします。日本海の荒波、海へいくときの散歩道、懐かしい友人たち、、、故郷はいいですねぇ。

あ、娘のアマリリス・コンサート、ビデオは撮っていないので映像はありません。ごめんなさい。

演奏曲の編曲をなさっている武田 和大氏からコメントをいただいたものですから、娘に頼んでみましたら、会場の天井マイクで録音したもので用意してくれました。つたない演奏を聴いてくださりありがとうございました。
返信する
Unknown (haruchan)
2011-12-11 00:48:13
思いがけずアマリリスの皆さんの演奏を聴くことが出来て感激です。

目を閉じて何回も聞かせていただきました。とても雰囲気の良い喫茶店で聞いているような気分でした。

音響が良いというのが分かります。良く録れています。楽器のことをもっと知りたくなりました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ぶっど)
2011-12-11 04:06:03
karinさん 夜分申し訳ありません

わたしごとですが、夕べから久しぶり娘が来ていて,徹夜しているんです。ー(--)-
始めてのキッスとコーヒールンバ、ルンバ踊ってる気分になりました。
ホンとにホンとにありがとうございました。(^^)!
返信する
Unknown ()
2011-12-11 16:10:09
こんにちは♪
おかえりなさい!
新潟の海寒そうですね。
地面にはまだ積雪はないようですね。
久し振りの我が家ですね。
お友達に会い久し振りに楽しい語らい・・・
お話も尽きなかったと察します。

アマリリスのコンサートが聴けるなんて~
コーヒールンバを聴いていると遥か昔が
思い出されて懐かしいです。
返信する
Unknown (地理佐渡..)
2011-12-11 18:34:46
こんばんは。

佐渡へと戻りました。金曜から佐渡、越後は
寒くなっています。もちろん雪も降ったりや
んだり。

さて、リンクをたどろうとしましたが、mp3データ
を読み込んでいるのかどうか?音が出なくて残念
です。


返信する
Unknown (よしえ)
2011-12-11 20:00:18
karinさん、こんにちは!

娘さんのコンサート、素敵だったでしょうね。
karinさんの幸せな気分が伝わってきます。
コーヒールンバは大好きな氷川きよしさんも
CDの中で歌っています。
リズミカルで楽しくなる歌ですね!
返信する
Unknown (morinoringo)
2011-12-11 21:38:44
Amaryllisの皆様の素晴らしい演奏を聴かせていただき、有難うございました。
2曲とも、とても心地よく聴けました。
うまく録音していただけて良かったと思います。
生演奏を聴いてみたいものです。
karinさんの娘さんご一家は、素晴らしい趣味をお持ちでいいですね。

返信する
Unknown (karin)
2011-12-11 22:45:15
haruchanさん こんばんは

娘夫婦とその友人たちの四重奏をお聴きくださり、ありがとうございました。サックスという楽器は明るくもあり物悲しくもあり、、、豊かな音色を楽しめる楽器ですね。来年はkoharuもサックスを吹きたいと言っています。

これはこのホールの天井についているマイクで録音されたもののようです。私も今年は特にゆったりとした気持ちで楽しみました。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2011-12-11 22:51:18
ぶっどさん こんばんは

お嬢さんが帰省されているのですね!語り合っていらっしゃるうちに徹夜になってしまったのですね。分かります、分かります、、、嬉しいですねぇ。

娘夫婦たちの四重奏をお聴き気下さり、ありがとうございました。生涯音楽を楽しんで欲しいと思っています。

お正月には是非横浜でふらりと出かけてぶっどさんの作品を拝見したいと思い楽しみにしています。

ありがとうございました。
返信する