karin's English Writing

karin's English Writing

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruchan)
2014-05-09 14:49:22
この海に続く松林は何度も拝見しているので
私は勝手に「karinさんの想い出の小路」と呼んでいます。ワンちゃんの散歩にピッタリの道ですね。

故郷の海に向かってkarinさんは何を想うのかしら?
穏やかな海ですねー。波消しブロックがあるので安心して海にはいれますね。近くに港もあるのですか?
返信する
Unknown (karin)
2014-05-09 21:12:07
haruchanさん こんばんは

想い出の小路・・・まさにその通りですね!今回は育ち過ぎた樹木をかなり切り倒したようで、松林がかなり明るくなっていました。ああ、柴ミックスの中型犬のブルとペペが思い出されます。

裏の浜にはやはり3人で過ごした思い出があります。それに高校生の娘が夏休みの間、毎日1時間ここで泳いでいたので、付き添って行ったことを思い出します。テトラポットのところまでは遠浅ですし、水質もとてもよいのだそうです。港はありません。遠くを航行する船が見えることはありますが、、、。

コメント、ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2014-05-10 23:16:52
よしえさん こんばんは

この日はすばらしいお天気でした。松林の中の木漏れ日も優しくて、それだけで胸がいっぱいになるのに、松林を出るとこの空と海です!

犬を連れて散歩する人、波打ち際で遊ぶ子供たち、この時季は近所の人たちだけですが、晴れると遊びに来たくなる浜辺です。私もここが大好きです。よしえさんも気に入ってくださって嬉しいです!

ありがとうございました。
返信する