karin's English Writing

karin's English Writing

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyager036)
2007-03-06 23:24:49
回復傾向ですね。
北海道も遅めのフルー流行中です。
返信する
Unknown (karin)
2007-03-06 23:29:43
voyager036さん こんばんは

たった今アップしたところでした。早速ご覧いただきありがとうございます。

遅くまで流行しているということはウイールスがどんどん強くなって、後で罹るほど重症になるのではないかと心配しております。子供や私のような高齢者は注意しなければいけません。voyager036さんもくれぐれもご注意くださいね。  ありがとうございました。
返信する
Unknown (shunran)
2007-03-07 11:01:14
karinさん、こはるちゃんよくなってほっとされたことでしょう、今日はママがこはるちゃんのお側にいらっしゃるのですか、こはるちゃんもkarinさんも安心な事でしょう。

ただ、お別れ会に参加できないのはつまらないでしょうが、体が一番、色んな事を乗り越えて丈夫になり、気持ちも強くなって素敵な大人に、頑張ってねこはるちゃん!!!
返信する
Unknown (あんじゅな)
2007-03-07 21:27:23
karinさん、こんばんは^^

koharuさん、良くなってきてよかったですね。
karinさんがそばにいてくれるのできっとkoharuさんは何も怖くないのだと思います^^。

どんどん良くなりますように(^-^)
返信する
Unknown (karin)
2007-03-07 22:03:26
shunranさん こんばんは

今日はお昼頃受診し、お医者様から登校許可が出たそうです。夕方、外出からの帰りにちょっと立ち寄りましたら、ちょっとだるい、と言ってゴロゴロしていました。やっぱり高熱を出した後は本調子にもどるまで時間がかかるのですね。

「れんらく帳」が届き、宿題をやっていたら具合が悪くなってきたようです(^^)。明日はどうなりますか、ちょっと心配しております。 ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2007-03-07 22:23:56
あんじゅなさん こんばんは

koharuが生まれて半年のころに私が東京のアパートで暮らし始めましたので、私を第一の遊び相手と思っているようです(^^)。

しかし最近、私がkoharuの創作物語の登場人物の名前をすぐに忘れてしまうものですから、、、、「ばばちゃんは物忘れが多くなった、、、」と不安に思っているようです(^^)。  ありがとうございました。
返信する