karin's English Writing

karin's English Writing

celebrate my birthday

2005-11-17 17:53:55 | ノンジャンル
Thank you, Father.
Thank you, Mother.
Thank you for being my parents.

Thank you, my darling.
Thank you for being my husband.
Thank you for our sweet memories.

You are all gone to another world,
Leaving me on earth.
But I feel you are always with me.

I've done all that I have to do on earth,
I've lived life to its fullest,
Because you are my daughter.

Thank you, daughter.
I love you so much.
I know you love me so.

I was born on November 17, 1942.
Thank you, everybody!
I thank for evrything.

(I will go back to Niigata for a few days.)

--two bags my daughter made for me
when she was 14 years old





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIMPA)
2005-11-17 18:14:51
Karinさん お誕生日おめでとうございます。
あなたを愛し、あなたが愛した人々のほかにも、あなたを支え、共にこの美しい地球に生き、人々に愛を分かち合いたいと考えている人たちがたくさんいることを忘れないで下さいね。
返信する
Unknown (suzuran)
2005-11-17 19:18:11
karinさん。
  お誕生日、本当に
    おめでとう御座います。 
   心よりお祝い申し上げます。

お元気で、お誕生日をお迎えに、なられたことに感謝ですね。

新潟にお出かけとの事、大分お寒いようですから
くれぐれもお気をつけてお出かけ下さいね。
返信する
Unknown (botan)
2005-11-17 19:55:08
karinさん 
 Happybirthday to you♪

 前の前の記事を読ませていただいた時、ご主人様
 のことが書いてありました。深く深く心うたれ

 おお、人生とは何と美しく切なくいとおしい
 ものなのでしょう! と 思いました。

 愛する人々、すてきな思い出とともに 元気に
 日々を楽しんでください。
 
 お写真、拝見できることを、楽しみにしておりま
 す。 わが息子にも、元気を有難うございます。
返信する
Unknown (botan)
2005-11-17 19:58:08
追伸です。

 ご主人さまはいつもともにいらっしゃるのですね
返信する
Unknown (あんじゅな)
2005-11-17 20:27:50
karinさん 誕生日おめでとうございます\(^o^/。
ご主人さまはいつもいっしょなのですね。
家族を愛し、人を愛し、生きていることに感謝し、また愛する。素晴らしいですね。
私もそんな素敵な人生を歩みたいものです。
返信する
Unknown (karin)
2005-11-17 22:25:42
JIMPAさん こんばんは
本当ですね、人と人は愛によってつながっているのですね。大きな愛に包まれているのを感じます。この嬉しさを忘れないようにします。早速の誕生祝のお言葉、ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2005-11-17 22:31:00
suzuranさん こんばんは
1年を無事に過ごすことができて感謝しております。骨折がありましたが、復活の歓びを知り、これまた感謝でした。これからの1年もまたがんばりたいと思います。ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2005-11-17 22:37:50
botanさん こんばんは
今年の私の一大事件は骨折でした。途方に暮れましたが、あのとき、助けていただいたこと、本当に感謝しております。生涯忘れません。ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2005-11-17 22:46:05
あんじゅなさん こんばんは
ブログのどこかに書きましたが、人が生きていくうえで、私が一番大切だと思うのは「愛」です。それは「好き、嫌い」の愛ではなくて存在していることをいとおしく思いそれを感謝するような愛でしょうか。あんじゅなさんのブログでは共感するメッセージがたくさんあり、これも邂逅かな、と思います。ありがとうございました。
返信する
Unknown (aipa)
2005-11-18 01:02:32
お誕生日おめでとうございます♪
感謝することってすごーい大切だと思います(^^*
あたしもちゃんと感謝を言葉や態度に出せる人になりたいです♪
バックかわいい~★
お母さんに昔こんなバックもらいましたよヽ(´ー`)ノ
どうもお裁縫は苦手なんです(;・∀・)
返信する