karin's English Writing

karin's English Writing

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanna-Danna)
2014-03-18 21:16:47
こんばんは。
要人から一般の人から犬まで、みんな緑色のものをどこかに
身に着けてパレードします。刀を持った武術の人たちがみんな
緑色をしているのは、ユーモラスですね (^o^)。(カナダ国旗も、
緑/白/緑に、緑色のメープルリーフのデザインのものもある
ようです!)
Patrickさんも、Leprechaun(緑色をした妖精)も、みなさん
いますね!
返信する
Unknown (karin)
2014-03-18 21:54:51
Hanna-Dannaさん こんばんは

このパレードのことを教えていただき本当にありがとうございました。

私も緑色のセーターを着て、緑色のスカーフを持参しました。なんとなく仲間になりたくなるものですね。犬まで緑色のものを着ていてびっくりしました。

Hanna-Dannaさんのおかげで楽しい一日を過ごしました。友人たちと「来年も来たいね!」と話しました。 本当にありがとうございました。
返信する