karin's English Writing

karin's English Writing

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2015-04-06 21:48:44
karinさん、こんにちは!
真っ青な海と、真っ青な空
いいですね~
開放的で感じの良いレストランですね。
こんな所で、シーフードを頂けたら、本当にバカンス気分になりそうです。
ここは夏は海水浴客で賑わうのでしょうね。
でも、関東の海ほどではないですよね。
返信する
Unknown (karin)
2015-04-07 13:51:06
よしえさん こんにちは

新潟のこの時期にしては本当に珍しい快晴の一日でした。このレストランの窓側からはこの日本海が見えるのです。ちょっと遅くなってしまって窓側の席は無理でした。海鮮ランチはとても美味しかったです。周囲の松林の中に遊歩道ができていて、ジョギングを楽しんでいる人もいました。

はい、この浜も夏は海水浴場として大賑わいです。海の家がたくさん並び、他県からのお客さんも大勢見えます。新潟の海は水質がよいそうで人気があるようです。

ありがとうございました。
返信する