karin's English Writing

karin's English Writing

Showa Kinen Park in spring 2014 (1)

2014-04-30 12:03:00 | ノンジャンル
I woke up to find myself feeling better yesterday morning.
It was cloudy, not rainy!

I said to myself, ”This is the last chance to see those
beautiful tulips in Showa Kinen Park this year.
Hurry up, karin. Go and see those tulips!”

I went to Tachikawa by train and walked to Showa Kinen Park.

I had forgotten it was a national holiday.
There was a notice--Admission Free.







Wisteria was beautiful. I love its light purple.





Azaleas were beautiful too.



How peaceful 水鳥の池 looked!





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanna-Danna)
2014-04-30 12:19:11
こんにちは。
早起きは三文の得、…いや、思い立ったが吉日、でしょうか(^o^;)。
いい空気を吸って、目の保養もされたことと思います。何歩あるいた
か…は、(2)に書かれるのかな (^_^)?
返信する
Unknown (karin)
2014-04-30 12:54:07
Hanna-Dannaさん こんにちは

たった今最後の(3)をアップしたところです。
私の古い万歩計では昨日18632歩でした。

朝の体調で、その時に思い立ったことをすることにしていますが、、、だんだん何もしたくなくなるのでしょうねぇ、、、。

昨日のお出かけで自分の体調に自信が持てましたので、明日は新潟に帰りたいと思います。ハワイのワイキキの海もいいですが、私には新潟の家の松林と日本海が一番です!

Hanna-Dannaさん 早速のコメント、ありがとうございました。

返信する
Unknown (haruchan)
2014-05-01 00:21:41
今晩は。
昨日は曇りのち雨の予報が曇りで済みましたものね。昭和記念公園は広いですねー。この日は入園料は無料ですか。
karinさんのブログをみて毎年行ってみたいなーと思っているのですが実現しません。
今年のゴールデンウィークは孫達が来られないと言うのでいってみようかしら?
つつじも藤も新緑も綺麗!

昨日は食事会のあとお気に入りの花屋さんで、ユーフォルビア、アロンソア、なでしこ、金魚草を買って庭に植えました。karinさんの1日と比べるとちっちゃいですー。
返信する
Unknown (karin)
2014-05-08 19:48:51
haruchanさん こんばんは

留守中の複数コメント、本当にありがとうございました。

昭和記念公園のみんなの原っぱが好きで、よくひとりでふらりと出かけます。バスに乗って電車に乗って、、、それでも近いので嬉しいです。

公園はどの季節も素敵ですよね。haruchanさんの散歩される公園にもいつか行ってみたいな(^^)。

いやいや、haruchanさんの日々は充実していて、いつも励まされています。  

ありがとうございました。
返信する