karin's English Writing

karin's English Writing

I got lost

2005-11-09 23:53:29 | ノンジャンル
Sorry to say, my granddaughter caught a cold. She was absent from day nursery and I went to take care of her.

On my way home, I had to buy clover honey to preserve karin with. It was getting dark and I could not find the honey shop which I had visited once a year. I didn't know which way to go. I was completely lost.

I looked at the sky. The moon was so beautiful in the evening sky.



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aipa)
2005-11-10 11:37:28
たどり着けましたかぁ??
お孫さんのカゼ早くなおるといいですねぇ(>_<)
返信する
Unknown (karin)
2005-11-10 18:16:20
aipaさん こんばんは
いや~、方向音痴は困りますね。3人ほどの通行人に尋ねてようやくたどり着くことができました。今日も終日子育て支援でした。まだ具合が悪くてとても保育園に行けませんから、明日も私が出かけて行って子守をすることになりました。女性が働き続けるのは大変ですね。コメント、ありがとうございました。
返信する
Unknown (あんじゅな)
2005-11-10 20:45:04
karinさん こんばんは
今日私もふと空を見上げたら月が綺麗でした。これからの季節は夜空が綺麗ですね。
あったかい蜂蜜レモン作ったら温まりそうですね。あ、よだれが出てきました(^^;
返信する
Unknown (karin)
2005-11-10 21:04:24
あんじゅなさん こんばんは
コメントありがとうございます。本当に美しい月ですね。秋の夜空を見上げているとニニロッソの「夜空のトランペット」が聞きたくなってきます。(今度新潟の家に帰ったら、ニニロッソのCDを持ってこよう⇒独り言)

毎年花梨の蜂蜜漬けをこの時期に1年分作ります。そして毎朝パンに花梨を載せ蜂蜜をつけていただきます。花梨の酸味がとてもおいしいのです。体にも大変よいように思います。
返信する