karin's English Writing

karin's English Writing

one-day bus tour in Tokyo and Yokohama (2)

2010-12-07 10:44:00 | ノンジャンル
Then our sightseeing bus took us to Yokohama.

It was my first visit to Yokohama Minato Mirai 21.
After enjoying some window-shopping, we went
to the Sky Garden in The Landmark Tower Yokohama.

The "Sky Garden" is the highest observatory in Japan.

It is on the 69th floor of the Landmark Tower.

Fantastic!

I wish I could see its beautiful night view some day!











4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanna-Danna)
2010-12-08 00:18:00
こんばんは。
絶景ですね! ずっと昔、みなとみらいのビルの1階で、
ハヤシライスだったかカツ丼だったか、横濱時代の洋食
を食べたことがありました。
…いや、昔と言っても、20年ほど前だと思いますが(~o~;)。
返信する
Unknown (karin)
2010-12-08 23:21:54
Hanna-Dannaさん こんばんは

「横浜みなとみらい」には初めて行ってみました。晴れていたので素晴らしい景色でしたが、富士山は雲の中でした。

みなとみらいのビルの1階で召し上がった洋食のことを覚えていらっしゃるというのは、、、きっと思い出の日だったからでしょうね(^^)。20年前・・・私まで懐かしくなってきました。 ありがとうございました。
返信する
Unknown (bluetear)
2010-12-12 00:23:53
「横浜みなとみらい」には、子どもが小さい頃、少しだけツアーで行っただけなのでもゆっくり散策してみたい場所です。
いいな~素晴らしいです。
返信する
Unknown (karin)
2010-12-12 09:51:45
bluetearさん おはようございます

私は初めて行ってみました。69階からの眺望の素晴らしさは私の写真では表現できません。

今回はツアーでしたからあまり時間をとれなかったのですが、いつかゆっくりと歩いてみたいですねぇ、、、本当に情緒のあるところでした。  ありがとうございました。
返信する