尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

首の痛みの口コミ(*^_^*)

2019-04-18 07:00:00 | お客さまの、ちょっとしたお声編
首の痛みで大阪南部から来てくださったお客様が口コミをしてくださっていました^^
すっごい楽しい時間だったんですよ~♪


「今回首の痛みと腰の違和感で来院しました。
気になってなかった脚も触ってくれて一瞬痛みが出たから関係ないのに痛くなったで~と思って1人心の中で焦っていたら、来た時より脚もスッキリ、違和感あった腰もスッキリしました!

ただ首の違和感はまだあるので知らぬ間に変な使い方してたんや思うし、もっかい行かないとって思ってたら、施術受けて3日目くらいから違和感も痛みもなくなりました(笑)


大阪からなので遠いんですが、通う事を推奨されないのも嬉しいです。ただ私、喋って笑ってばっかやったから筋肉使ってて施術しにくくなかったかなぁって反省(^_^;)


相変わらず気になる事はハッキリさせたい性格で、沢山の質問にもしっかりお答えいただきその体の使い方をしっかり聞いてもらえたから楽しく施術を受ける事が出来ました!ありがとうございました!」


やっぱりその場ではゼロにならないこともあるんですが、時間がたつと自然と消えていくこともあるみたいです^^


今日もありがとう。
06-4962-3487

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋からのお客様、と思ったら | トップ | 肘の曲げ伸ばしが痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事