尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

クチコミを頂戴しました♥

2020-02-24 09:00:23 | お客さまの、ちょっとしたお声編
ご紹介で来てくださったお客様からステキなご感想をいただきました♥新しい朝が来たような、っておっしゃってくださっていたんです(*^_^*)

「知人からの紹介で、生まれて初めての整体でこちらに行きました。不調の自覚症状は、特になかったのですが、丁寧で心地良いカウンセリングをしてもらいながら、1時間半があっという間に過ぎ、身体はぽっかぽか。

院を出ると、1日の始まりのような真新しい身体と心になったみたいで、とっても気持ちが良かったです。シトシトと雨が降っていたにも関わらず、足取り軽く自宅まで帰りました。

入りやすい雰囲気で、中は落ち着いていて、緊張もすることなく、リラックスできたのも良かったです。きっとまた来月行くと思います。」

Nさま、ありがとうございました~~~♥♥



今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首痛のような、肩痛のような | トップ | 寝るとき肩が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事