尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

そういう泣き方なわけ?それって。

2010-03-28 23:16:15 | 健康 整体
こう忙しいと・・・なんか気にはなってたんだけど、、、自分の肩が四十肩っぽい(苦笑)。動かすといや~~~な痛みが。。。使いすぎかしらん。へんな格好で腕をお客さんの体の下に差し込んで施術したりするしなー。

写真は、高いとこは嫌いだが、岩登り・木登りは好きなよん。干支も申年(さるどし)なんで彼にはふさわしい(笑)。
好きといえば、今朝「ウインナー、お代わりある?」と聞いて、もうない、とわかったとき、陰で声も出さずにシクシク泣いてたな(爆)。
こういうとき、みんなら「食べたい、今、食べたい、いーーーまーーー食べたいーーー」と大泣きするところが正反対だね。

ある意味平和な朝食風景・・・・か???

今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くさい話ですいません。 | トップ | (当たってる)お尻が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事