尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

予想外にうれしいとき

2011-06-09 07:00:00 | 健康 整体
お客さんに喜んでもらえると、本当に嬉しいもんです。
この前、ハガキをいただいちゃいましたよ。びっくりしました。

また、紹介してくださった方からのメ-ルでは(中学生のお子さんを紹介してくださったのです。送り迎えはお母さん)お子さんが、「(お母さんの)誕生日に5000円あげるからママも行ってきなよ」と言ってくれたんだそうです。来られたときから、しっかりした考え方をするお子さんだなあ、と思っていましたが・・・。やっぱりいい子だったんだなあ。なんかほのぼの。

これを書いてる日に来られたお客さん。背中が痛くて横向きの施術だったのですが、今回は仰向けになることができて、頭に手を当てるやつをやっていると、終わってから「頭がかる~~~い。私の脳みそ、減ったん違います~~~?」ですって(笑)。

他には、お子さんのお迎えで、絶対にこの時間には終わってほしい、と言われてて一時間しか取れない方がおられたんです。
メインは腰痛だったんですが、蓄膿?から頭、首、肩が痛いとおっしゃっていて「そっちのほうもしんどそうだなあ」と思って一応触っといたら、すんごく楽になったみたいで。短い時間でしたが、いろいろ(お互いの?)しんどいことなんかも話しができて。
「もう、、、来て良かったです~」を連発していただけました。

で、これらを書いて眺めていて思ったんですけど、僕もそしてお客さんも「予想外」のときに嬉しくなるみたい(笑)。お客さんは当然なんんだろうけど、僕も「どんだけ~」ならぬ「そこまで~?(そこまで-こっちの想定以上に-良くなってる?)」ってときにはすごく嬉しくなります。
なんで想定以上に良くなることがあるのかは・・・わかりません(爆)。
それを夢見て、今日もがんばりますばい。

すべてにありがとう。


追伸 パソコン修理中のため、書くことが難しく、今はこのブログ一本にしぼっています。その他のブログ・メルマガ等はお休みをいただく、てことでご了承くださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹筋と背筋のバランスは大切... | トップ | お客さんの言葉にウソはない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (松岡)
2011-06-09 08:40:05
昨日はありがとうございました
右側からの押さえつけがうそのようにないです昨日は少し歩き方を元に戻してみましたが、バランスがとれているからか、全く足の痛みがなかったです
それと、木曜日はいつでも連絡くださればクリーニングできますので、これそうな日があれば連絡くださいねあっ、今日でもオッケーですよ
返信する
Unknown (かいつう)
2011-06-09 09:20:23
こちらこそありがとうございました~。
昨日のことは予約投稿でもう書いちゃいましたよ。「足の痛みがあるので、手を離すと戻りました」って(苦笑)。
あっ、今日でも良かったのか~。行かせてもらったら良かったな-。また今度連絡させてもらってからお伺いしますね。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事