尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

腰痛

2022-07-26 20:36:13 | 腰痛整体編
長距離のトラックのドライバーさんで、重い荷物の出し入れもあって、そのときから「ヤバい」と思っていたら
帰ってから動けなくなるくらいの痛みになって丸一日、寝てましたという方が来てくださいました。
お電話いただいた日曜日が、夜のぎりぎりの時間しかなかったのですが、「明日から仕事なので」とそのお時間に。

入ってこられたときもまだちょっと前かがみ・・・汗

そこまでいくと、どう動いたら痛いのか、という検査もはぶいて、仰向けでお腹からやっていきます。
だいぶ緩んできた感じ・・・
これで起きてもらうと「スッと」。歩いてもらうと、、、、「振動でまだ少し痛い」ということでした。

今度は、振動 に関係してそうなところを片っ端からほぐしていって、、、スムーズに歩けるようになりました\(^o^)/
「これやったら大丈夫や~~」とにこやかにおっしゃってくださいましたが。

昨日の今日 レベルなのでムリをするとまた痛みが出てくるかも知れません。
そのためのアドバイスもしっかりさせていただいたんですが、お仕事柄、実行できるかはわかりません(苦笑)
なんとか、翌日のお仕事が無事でありますように、と祈る思いでお見送りさせていただきました。

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い姿勢に関してこんなお話が | トップ | 難しかった腰痛(股関節痛) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事