尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

西宮|赤ちゃん連れ整体

2014-04-28 07:00:00 | 整体セミナー・整体スクール
生後二ヶ月のと~~ても可愛らしい赤ちゃんと一緒にママさんが西宮から整体を受けに来てくださいました。
今回はちょうど、となりにもお客さんが入ったタイミングだったので、いつもよりヒソヒソ声です^^
(あ、平日の午前中ならとなりに人がいないので好き放題になってます。笑)

ママさんの症状は首の痛みと手首の痛み。
どちらも出産後から、ということで毎日の育児で傷めてしまったようでした(・_・;)

赤ちゃんはご機嫌ナナメみたいで、90分くらい施術させていただきましたが、半分以上はママさんに座って抱っこしてもらっての施術です。

途中でミルクタイムをはさみ。
でもすぐには寝てくれずに抱っこしたままで施術(;^_^A

その後、ようやく寝てくれて、それでも抱っこしたまま施術を続けて、もう大丈夫?みたいな感じでベビーカーに。

そこからママさんにはベッドに寝ていただいて施術をやっていき。そこそこ眠ってくれたんですが、また起きてからはママさんに座っていただいてまた抱っこしたまま施術。
するとまた寝てくれて、僕はパチリ^^

やっぱりかわいいですよね~。
ママさんも「こんなに可愛いとは~」とおっしゃってました。ほんと、そう思います^^

ただ手首痛のほうは炎症を起しているのか、手首の痛みがまだまだ残った状態で終了することになってしまいました
炎症か・・・と思いつつも諦めきれずに時間を越えてもやり続けてみたんですが。
炎症って、いわば物理的なケガみたいなところもあるので(表現としてはおかしいですが、筋肉だけの痛みではない部分がある、ということで)その場ではなかなか痛みがひかないこともあるんです(汗)。
でも、やってる僕が諦めたら意味ないですもんね。

せっかく来ていただいたのに、申し訳ないなあ。それでも「次回はどうしたらいいですか」とか聞いてくださって、ありがたいばかりです。僕は諦めません!少しでも楽になるようにできることをぜんぶ、やってみたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

今日もありがとう。

Kくんも長い時間、ありがとね~~~~(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ友つながり、とか^^ | トップ | 首痛・肩痛 »
最新の画像もっと見る

整体セミナー・整体スクール」カテゴリの最新記事