尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

膝痛は半月板損傷だった・・・・けど!!!

2019-02-09 07:00:00 | 膝痛整体編
前回、膝が伸びないということで来てくださったお客様。その後のMRIの検査では「半月板損傷」ということがハッキリしてしまったんだそう。
半月板損傷ということがはっきりしたことでちょっとショックを受けておられたようでした。
今回は股関節痛とか腰痛とかも含めてまた膝を触らせていただきました。

「こういうことで驚いていたらアカンのかも知れないけど」僕、やっぱり驚くんです。半月板損傷してても、歩いたり階段を昇ったりできるというこの現実に^^階段を降りるのもできるんだけど、それは怖いそうです。

なので、そういうこと思ったらお客さんにも言います^^
「半月板損傷してて、こうやって歩いたりできるってすごいですよね」って。

それに、(施術)やれば変わらないとしても悪いようにはならず、どちらかといえば良い方に変化もしてくるわけで。
身体(しんたい)恐るべしやなあ、と思いながら施術させていただきました^^

腰痛を施術したり、股関節を開くようにしたり、そして・・・自然な流れで膝も。
今回は、ついに膝がまっすぐに伸びるところまでいきましたヽ(*´∀`)ノ
まだ大股で歩くのは怖いとおっしゃっておられましたので、もっと安心感をもってもらえるようになっていただきたいと思っています(^-^)

おしゃべりもたくさんして、希望をもってもらえてきたのがわかるのでこれからなにがあっても大丈夫な気がします(*´∀`*)


今日もありがとう。

06-4962-3487
ホットペッパーからは
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
ちゃっかりインスタもはじめました^^;
https://www.instagram.com/umeda.kunio/?hl=ja
コメント   この記事についてブログを書く
« 全身のお疲れと身体の歪み ... | トップ | 股関節痛で神戸から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

膝痛整体編」カテゴリの最新記事