尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ばね指・腱鞘炎

2015-12-21 07:00:00 | 健康 整体
娘さんのご紹介で、とばね指のお客さまがきてくださいました。
病院では、腱鞘炎からきているバネ指、との診断だそう。

娘さんは顎関節症で来てくださったことがあり、「ここ、いいよ」と薦めてくださったそうです。
ありがとうございます~~~。

朝、起きたときが手がガチガチに固まってるようです。
お店で曲げ伸ばししてもらったときに痛みが。

痛みの少ないバネ指は、正直に言って、、、苦手です^^;
今回は、痛みが少しでも減るようにと徹底的に・丁寧に施術させていただきました!

終わった時点では「カックン」という感じがまだ見受けられましたが曲げ伸ばしの痛みはかなり減ったようです。

「気を入れてるんですか?」と途中で質問されたんですが、さわってる筋肉が緩むのを待っている間、じっとしているのでそう感じられる方もけっこうおられるんです(苦笑)。


そういえば、この方が来られる二日前に、
「娘の紹介で」と茨木から腰痛の男性が見えられたんですが。
こちらの娘さんって今回のお客さまと同じマンションにお住まい・・・・
ビックリしちゃいました(^^)

あるんですねえ、こんなこと。


今日もありがとう。


かいつう館のHPはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘の改善に整体を♪ | トップ | ギックリ腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事