尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

明日は・・・

2012-05-15 15:00:00 | 健康 整体
16日は第3水曜日で木曜日とあわせて連休をいただきます。
それを利用して、よくしていただいているヒプノセラピストさんと鞍馬山(鞍馬寺)に行ってきます。
その方は、ちゃんとした用事があるんですが、僕は行きたかったところだから着いて行くだけ、です。
レイキの発祥の地でもありますしねー。
もしかしたら、帰ってきたら僕、ものすごいパワーをもらってるかも。
ゴッドハンドはムリでも、忙しいママさんのお役に立てるような猫のハンドになってたり、「そこよ、そこなのよ」というところに手が届くような孫のハンドになってたり。というわけで、、、期待せずに待っててください(爆)。後日談もここに書けたらいいな。

これは、夜に帰ってきた僕に「パパ用」とわかるように似顔絵をつけてくれたパンです。
似てる・・・???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦さんの整体もやってます | トップ | 首の付け根がツライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事