尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

うれしいことって、案外、書きにくいなあ。

2009-07-10 16:21:36 | 健康 整体
数年前、出産後すぐにお子さんをなくされた経験とかでいろんな辛いことのなか、よりホリスティックな方向へと進まれつつあるお客さんがうちに来てくださったときに「針や整体やヒーリングやいろいろ行ったけど、ここほど体を触られて落ち着くことはなかった」と言ってくださったのは本当にうれしかったです。

なんでそれが嬉しいのかは自分でもよくわからないのですが。
うれしいもんはうれしいんだもーん。

そうそう、今日の話なんですが。数ヶ月前に、「例の」知り合いのヒーラーさんを紹介してあげた人がまた来てくださってそのヒーラーさんを絶賛してくださったのにもこっちまでうれしい気持ちにさせられました。その方の友人の耳鳴りもそこを紹介してあげて喜ばれた、と言ってくれました。他にもいろんな話をしてくださいましたよ。人は喜ばれるために生きているのかも知れませんね。なんか、涙がにじんできます(書かないけど。苦笑)。

話は変わりますが、うちのみんちゃん。今日はプレ幼稚園。「ヒゲのカミサマが幼稚園まで着いて来るんだ」とか言ってました。「そりゃみんちゃんの行くとこにはどこにでも付いていくよ。で、どこにいるの?」と聞くと自分の後頭部をなでなでして、「この辺」だって。
「よんちゃんのことは、誰か守ってる?」と聞いてみたらじっとよんの体を眺め回して「お坊さんじゃんか」と言いました。

まあ、それもステキな話ということで(どこが?)。

今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 腰の張り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事