尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

お客さまからのメッセージにほっとさせられました^^

2015-10-16 07:00:00 | 健康 整体
雨が続いたこともあって、来年幼稚園というお子さんを抱っこ紐でお出かけすることが続き、
腰が痛いというお客さま。

ちょうど抱っこ紐で抱っこしたときに負担がかかる場所みたいです。
お子さんの月齢的にも、、、負担になってたでしょうね(汗)

こういうのを聞かせていただくと、出産したから骨盤がどうにかなってるのか、
抱っこするから負担がかかってるのか、考えたくなっちゃいません?

骨盤が正常でも、そういう生活が続いたら腰って痛くなりそうですよね。

前にもかなりの腰痛になったことがあり、「またあんなことになったら大変なので」とお子さんを見てもらえる日曜日にきてくださいました。

それまでに
お客さまの家庭内で
「千円渡すから腰、揉んで~」
というお願いに
「二千円やるからお断りさせて~」
という旦那様の返しがあったそうで。

吹き出してしまいました(笑)。
僕は家庭ではとても断れませんが(苦笑)

お腹も足もいろいろやっていきますがなかなかスッキリは取れてくれず、1時間超え状態^^;
ご家族にとっての貴重な日曜日です。
「このあとのご予定は?まだ時間大丈夫ですか?」
と確認しながら続行させていただきました。
おうちではお子さんも旦那さんも待っておられるでしょうし、もしかしたらご家族でのお出かけ予定があったりしますもんね。

ゼロじゃないけど、かなり減ったところで終了させていただきました。

帰宅後、
「座って洗濯物が畳むのが苦痛ではなくなり、抱っこはまだ控えますが、家事は苦痛なくこなせそうです~」
とのメッセージをわざわざくださいました!

ほっとしてます(^^)
このままどんどん楽になりますように♪



今日もありがとう。

かいつう館のいろんな口コミはこちらで読んでいただけます^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥様からのご紹介での腰痛の... | トップ | 妊婦さんのお尻痛→子育ての腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事