尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

結局は「天狗」かよ。なんてね

2007-08-20 22:24:58 | 健康 整体
いや、ほんと。
そこまで表現してもらえたら。

肩こりの人からね、「癒されましたー」って。冷え性だっていうからちょっと気になるところをしていたら「ポカポカしてきましたー」って。でね。その後ね、うふ。
「お母さんのお腹の中にいるみたい」って。


もう一度、書いていいですか(笑)?

「お母さんのお腹の中にいるみたい」

そこのあなた、「そんなときのこと、覚えてるんかいな」という突っ込みはなしね。僕がその場で突っ込んどきましたから(爆)。

肩こりなのに(肩こりが治ったかどうかは別にして。あれ?)癒されたとか、上記のことを言っていただけるなんて。

ブログで思いっきり舞い上がってみました。えへ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒストリーを追う | トップ | 心構えが間違ってる、か(笑)。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∇`*) (めぐみ)
2007-08-21 02:12:20
今日はありがとうございました♪

あたたかくて大きな手とゆっくり心地良いリズムで
お母さんのお腹の羊水に浮かんでいるような気分でした。
コポコポコポ・・・(*´∀`*).。o0O

これからも、体だけでなく心も癒す、解き放つ
整体を続けてくださぃ。

皆様、
妊婦さんにもとっても、おすすめですょ。
胎教によいかもしれません♪
返信する
Unknown (かいつう)
2007-08-21 22:21:33
あっ、さっそくコメントまでいただいてありがとうございます~。あっちで「足跡」も見てみたのですが、わかりませんでした(苦笑)。

感じ方は人それぞれだとは思いますが、これからもめぐみさんみたいによろこんでいただけるよう頑張りますね。

お腹の赤ちゃんのも語りかけるようにして手を当てています。うふ。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事