尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

こういう肩こりは実は

2023-09-20 19:38:50 | じっくり肩こり整体
はじめて来てくださった男性のお客様はこのコースでした。
マッサージも60~90分と長めのコースを受けておられたんですって。
この日は三連休の最後の日。
「それでも疲れが取れなくて」と。

特に肩首、それも、左側、とのことでした。
「肩コリがきつくて」とおっしゃるときに、肩をくいっと後ろにひかれたんですね。
肩を後ろにひくときにコリがキツクなる、と感じるのだったら、前側がこってるんです。

もちろん、このコースはうつ伏せからほぐしていくんですが、仰向けのとき・座ってもらったとき・には肩の前側をしっかりとほぐしておきます。

これで確認していただくと、、、、OKです^^

もし、マッサージ屋さんにいかれたら、「このへん(前側)もほぐしてもらうと楽になるタイプだと思いますよ」とお伝えしたものの、、、、なかなかやってくれるところは少ないのかな?

前の肩と胸の境目あたりのコリコリです(肩こってる人、ここも硬いですよね?)

また明日からお仕事がんばってくださいね^^

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息がしづらい方も | トップ | ほぐしたり、痛みをとったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じっくり肩こり整体」カテゴリの最新記事