尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

検索して見つけてくださった首痛のお客様

2024-04-29 21:36:27 | お客さまの、ちょっとしたお声編
検索をしまくってくださってかいつう館を見つけてくださったお客様。ホットペッパーからじゃなかったんですよ。
普通のサイトかブログって、僕んとこヒットしないと思うんで、奇跡のような出会いです(^^)


左を向くと左首から腕にかけて、、、上を向くと首の真後ろが辛い
左腕は常時、つらい
左の指先が常にしびれている(指と指をこすりあわせたとき)


ということでした。


なかなかキツそうな感じです。精一杯のことをやらせていただきます。
仰向けでとにかく、腕から肩から首、、をゆるめてゆるめて、ほぐしてほぐして。
そこに時間をかけて、これで起きていただきます。
左を向いたときの症状、上を向いたときの症状はかなり取れてきていました。


指は、変化なし。そこから、指への施術をどんどんやっていきます。
うーん、、、変化なし、、、
最後に、肘あたりをほぐしてみたら
「シビレを感じなくなってる、、、」とお客様。
こればっかりは、わかりません。


これで、終了、、、と言いかけていたらお客様が腕をまわしはじめられたんですね。
「なにか、ありますか?」とお聞きしたら


坐ったときは取れてた腕の疲れがまたじわじわと、、、、
とおっしゃられたので、今度は腕に別のアプローチ。
これで、またなくなりました。


いろんなお話もできて楽しい時間でした。
もしかしたら、戻るかも知れないんですが、戻りにくいアドバイスはさせていただきました。
このまま引いていくならひいてる間は様子を見ていただいて。
すぐに戻ったならもう一回、させていただきたいです、とお伝えして今度こそ終了です。


いい方向に向かいますように~~~

今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿勢のこと、歪みのこともご... | トップ | 首を動かすと肩甲骨に響く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事