尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

最近の子どもたち

2010-12-09 21:25:49 | 健康 整体
嫁さんもほとんど起きていられるようになりました。
子どもたちもよく頑張ったなあ、と思います。

ママがいないときのほうが幼稚園への登園準備は明らかに早かったですもんね。
意外だったのは、毎日病院に会いに行きたがるかと思ったら「今日は遊びに行く。明日、病院にいく」なんて主張するところ。
へえ~、そういうもんか、と思いました。

写真はママが帰ってきてからですが、僕と子どもたち二人の3人で公園に行ったときのもの。
ママの近くに子どもを置いておくと、かなり疲れますからね(苦笑)。

よんはいつの間にか初めてあった子ども(たち)とどんどん遊び始めます。最初は自分一人で自由に遊びまわっていたんですが。あの「入って行き方」はある種の才能だな(笑)。よんちゃんからしたら、みんな自分より背は低いんだけど、僕が聞いたら全員小学生でしたわ(苦笑)。ほんでね、よんちゃん、お友達と遊んでて興奮してきたら「オレ」っていうのよね(笑)。オトコだね、よんちゃん。



みんちゃんは驚いたことにこの一ヶ月以上、休まずに幼稚園に行きました、給食も全部食べる日が多くなり。
それを言うと「みんは休まへんで。よんちゃんが休んでも一人で行くで」とかのたまいます。
この前、朝にお月様がでていたんですね。で、夜にお風呂に入っていると「明日の朝もお月さんでるかなあ」と言います。
どうして?と聞くと「お月様にお話するねん」。「なんていうの?」「幼稚園、めっちゃ楽しいねん、て教えてあげるの」
おおお、、、この変わりよう。でそのあと・・・


「でもお月さんは遠いから言っても聞こえへんけどな」だって(爆)

まあ、毎日ケンカにののしりあいばかりですが、どうか仲良くやってってください。


書いてるそばからみんちゃん、久しぶりの高熱。高熱すぎてハイテンションになってます。
ずっと頑張ってきたから、しばらくゆっくり休んでね。


今日もありがとう。


いつもありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生理痛とか | トップ | 12日日曜日と年末の営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事