尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

口コミ保存版⑦

2017-11-08 07:00:00 | お客さまの、ちょっとしたお声編
いったんここまで(^o^)

 
chikaさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2017/10/11
総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス4 技術・仕上がり5 メニュー・料金4
かいつう館を利用するのは2回目で、今回も背中や腰がしんどくなって行かせていただきました。コースの施術はオールハンドで、うつ伏せになって肩甲骨や背中をゆっくり緩めて、上向きになっては頭から足までしていただけました。本当にじっくりゆっくりなので、気持ちもとてもゆったりします。
かいつう館を選んだ理由は施術もですが、先生のお人柄もとても良くて、とても優しく、身体をいたわってくれるところが気に入りました。身体のどこどこが悪いとか、そういうことは一切いわず、身体全体を通してケアしてくれるところが素晴らしいです。
お陰様でしんどかった肩や背中もスッキリして大満足です。
ありがとうございました!


リラク整体・かいつう館からの返信コメント
chikaさま、先日は神戸からわざわざ足を運んでくださりありがとうございました!!!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^o^)

主に痛いのは右の肩甲骨あたり、ということだったのですがお疲れ感もかなりあるようでしたので、お任せしてもらったと勝手に解釈して(笑)全身をまずじっくり施術させていただきました。

「悪くなった」んじゃなくて「がんばってきた」からだと思っています。
だから悪いんじゃなくて、がんばって疲れがたまってるんだな、、って思うんです。

なにかとお忙しいでしょうけど、またお疲れがマックスになってきましたらいつでもお声をかけてくださいね♪

ありがとうございました~~~~!!!





まーさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2017/10/9
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
心も身体も癒される、とても素敵な整体院です。ゆったりとした時間を感じながら先生の施術を受けると、辛かった身体やしんどかった気持ちも何処へやら(驚)
すごく楽になりました。日頃せかせかと過ごしている方にはとても良いと思います。癒されるし元気になる!パワースポット整体院でした!



リラク整体・かいつう館からの返信コメント
まーさま、お久しぶりのご来店ありがとうございます^^
どこかがはっきりと痛いわけでなくても、なんだかしんどい・・・というときに来ていただけるのは僕としてもありがたいばかりです(^^)
みなさんそうなんですが、、、どこそこが悪いから、じゃなくて、がんばりすぎたからしんどいんだと思うんです。
だから、ゆったりと時間を感じてもらえるようになればまた楽になってくるのかな、と思ったりもします^^
パワースポットだなんて^^;

またお待ちしておりますね♪
ありがとうございました!





スミコさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2017/10/6
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
腰も肩も背中も調子が悪くてお世話になりました。
息苦しいほどだったのに肩と背中は良くなりました。
腰はまだ少し違和感がありますが一度でかなりラクです。
次はどのコースがおすすめですか?
またアドバイスお願いします。



リラク整体・かいつう館からの返信コメント
スミコさま、その節はご来店ありがとうございました^^
少しでも楽になっていただけたようでホッとしています(^o^)

僕としては、まず腰痛を徹底的に取ってしまえたらあとは自然と楽になるのではないか、と考えます。
なので、今のコースでもじゅうぶんなのですが「整体コース」で歪みなどを気にせず残ってる腰痛を取ったほうがいいのではないかと思います^^

いかがでしょうか?
またお待ちしておりますね♪
ゆっくりおしゃべりも楽しみながら・・(^^)





tonakaiさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2017/9/29
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり4 メニュー・料金5
自律神経の不調があり、4回を目途に施術を受けてきました。今回は最後の4回目でした。その時によって調子が良かったり不調だったりを繰り返している日々でしたが、その日は朝から調子が良く、もう通わなくても大丈夫ではないかなと思いながらも、この調子のいい状態を長く保つためにもしっかり4回目を受けておこうと思い行きました。

施術中は何度も眠りに落ちそうになるくらい心地よく、施術後は帰りの自転車をこぐ体が軽く感じます。体に痛みがあれば改善したかどうかが分かりやすいのですが、なにしろ自律神経の不調はやっかいで、和らいだと思うとまた不調が戻ってきたりします。でも、ここに通う前よりは確実に不調の度合いは和らいでいます。一応4回の施術は終えましたが、またもしひどい不調感に悩まされたらここに癒されに来よう、と思える状態になれたので、日常生活が断然楽になりました。

身内に足の痛みを訴える人がいるので、是非先生の施術を受けるようにお勧めしているところです。痛みの改善に私も興味津々です。またよろしくお願いします(*^^*)



リラク整体・かいつう館からの返信コメント
tonakaiさま、家事に育児にお忙しいなかを時間を割いて4回、ご来店くださり心より感謝しております。
一回でズバッと結果がでればいいのですが、この分野はある程度、行ったり来たりをするのが常で、、、そこが僕も心苦しいところです。それでも確実にいいほうに向かってるように感じてもらえていたら僕も嬉しいです^^
4回以降は来ないでねっというわけではありませんのでまた「行きたいな」と思ってもらえたときにはいつでも♪お待ちしております。身内の方の件もありがとうございます!タイミングがあいましたら全力で施術させていただきますね^^

ありがとうございました~~~~♪





ゆかりんさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2017/9/26
総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス4 技術・仕上がり4 メニュー・料金4
先日はありがとうございました。仕事前に伺ったので、軽い足取りでレッスン室に向かえました。前の週には足を引きずりながら歩いていた事を忘れそうになりました。あれから、重い荷物を持って歩いた時に、少しヒヤッとした瞬間(またぎっくり腰になるかも!?)がありましたが、何とか持ちこたえ、痛みはありません。痛くなってしまった時には、また宜しくお願い致します。



リラク整体・かいつう館からの返信コメント
ゆかりんさま、先日はお仕事前のなにかと気忙しいときにお立ち寄りくださり、ありがとうございました!
なんとか持ちこたえてもらえたようで^^;ほっとしました。
また腰やどこかが痛くなったときはいつでもお声をかけてくださいね^^
そうならないように願っていますが^^;

ありがとうございましたー!!!



かいつう館はネット予約が便利かも♪デス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口コミ保存版⑥ | トップ | 首痛、肘痛、手~腕の痺れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事