尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

肩こり・首のつまり感で

2009-05-05 23:04:57 | 健康 整体
連休に長時間、助手席にのっていたせいで、もとからあった肩こりと首のつまった感じが余計にひどくなって、と、なんと!!!

ほぼ10年近く前のお客さんが来てくださいましたー。
いやあ、お元気そうで。もう70歳くらいなんですけど、本人さんが言うようにガタガタには全然見えなかったです。

ちなみに10年近くまえ、ということは僕が開業したてのころのお客さんですね。例の解痛療法研究所という、まだホームページもなかった頃の(汗)。

ああ、、、もう感慨無量。

今日もありがとうー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミズのイヤな方は見ないで... | トップ | 伽音さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事