尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

そういうのも口コミ?

2006-07-17 09:00:55 | 健康 整体


誰それさんの紹介で、とお客さんが来られることがあります。

最近、そういう方が来られたので、今度あったらお礼を言わなきゃね、と思って、具体的な名前をお聞きしたら、僕の知らない名前。。。
んー、記憶にないだけか?と思いつつ、確認してみると

紹介してくれた方も、かいつう館に来たことはなかったことが判明(笑)。その人自身も、友達に聞いて、いつかは行こうと思ってるうちに、先に他の人に紹介しちゃった、ということらしい。ううーん、複雑。。。大元の紹介者がわからない(汗)。

昔、あった話では、あるスポーツジムで着替えていたら、後ろの方でかいつう館の話題が出ていたので、来ました、という女性もおられました。これなんかも、紹介者にお礼を言うこともできないケース(笑)。

極端な例では、電車のホームで、見知らぬ他人同士がベンチに座り、膝痛がどうの、それならかいつう館ですよ、みたいな会話がされているのを聞いた人がいたり。でも、それっぽい人(おばあさん)が、それ以降来られた気配はありませんが(苦笑)。

「人伝てに聞いて」。うれしいような面映いような。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向こうですってば | トップ | 。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事