尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

3時にこんにちわ ・・・そのまた、前は?

2012-06-29 15:00:00 | 健康 整体
みんちゃんは、あんまり外ではしゃべらないのがウリ(笑)なんですが。
幼稚園にお花をもっていくのが好きです。

先生にあげたり、飾ってもらったり。場合によってはみんなの前で「これはなんの花ですか?」とインタビューされて発表したりもするんだそうです。意外とそれは苦じゃないらしい。。。

片方の手で、みえないなにかを抱っこしてます(笑)。

これは、もうすぐ幼稚園で夏祭りがあるので、それと田舎に帰るときに僕の親にみせてあげるのに買った浴衣。安物です(笑)。上下セパレートのやつを去年は着てたんですが、今度は、いかにも浴衣っぽいやつです。


昨日、今日と3つ葉のクローバーの種の鞘を見つけて、見つけるたびに集めてます。
家のまわりに蒔いたら来年はクローバーだらけになるんちゃう?とニヤニヤしてました。
で、最初にクローバーを買って蒔いた人がいるんかなあ、と質問されて。
「人間が生まれる前からクローバーは自分で勝手に生えてたんちゃう?」と答えたのですが。

つい先日、みんちゃんと「生まれる前」の話になって。
「お空でカミサマといた」らしいんですね。ま、それはいいんです。その次になにげに・・・
「でも、みんは、お空にいる前は、どこに居たんやろ・・・?」

こういうこと、思うようになったんですね~。
「ママがまだ赤ちゃんだったときは、みんはどこに居たのかな?」と首を捻ってました。
僕が「どこかでおじいさんだったんちゃう?」と笑いながら言うと「おばあさんに決まってるやろ」と怒られました(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顎関節症という名前から、症状へ | トップ | 「さあ、歪みが取れましたよ!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事