尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

肩こり→肩の重さ

2010-04-19 19:06:21 | 健康 整体
ひどい肩こりで・・・という方の施術をさせていただくと。
最後のほうで「今の感じ」をお聞きすると、なぜか「だいぶ楽になったんですが、こっちの肩だけ、少し重いです」というお声をお聞きすることが多かったんです。

肩が重い、という感覚は「肩を揉むだけ」じゃあんまり変わんなくて。
でも、肩じゃないところをするとすっと肩の重さが抜けるんですね。

肩こりと言っても肩だけじゃないんだなあ、と本当に思います。

今日もありがとう。

登園一週間を越え、あらたな月曜日を迎えてみんちゃん、「幼稚園に行きたくない~」と泣いておりました。みんちゃん・・・・。

今日もありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨盤矯正のなかで | トップ | ついでにO脚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんちゃん頑張って! (たなか)
2010-04-20 09:33:52
ウチの上の子も登園1週間を迎えました。
登園2日目からケンカして手を噛まれて帰ってくるわ、ご飯は食べるわ、乗らんでいい通園バスに乗りそうになるわでハプニングいっぱいですよね。
仕事から帰ったら幼稚園で何があったのかが楽しみです

よんちゃんが近くにいるなんて、さぞかし頼りにしてるんでしょう
みんちゃんならきっとトモダチ一人出来れば見違えるように活発になりそうですね
返信する
Unknown (かいつう)
2010-04-20 15:57:26
コメントありがとうございますっ。
トモダチ・・・できんのかなあ(苦笑)。本人にその気がないもんね(汗)。
明日は途中で迎えに行ってどっかに遊びに連れてってやろうかと思ってるとこなんです。

いつかおうちに遊びにきてやってくださ~い。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事