尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

寝違え

2010-04-07 14:13:18 | 健康 整体
寝違えで、、、ということで2年ぶりくらいにお客さんがリピートしてくださいました。
寝違えって、いつかはひいていくもんなんですが、この方はもう4ヶ月くらい痛いままなんだそうです。
整形外科にも行き、接骨院にも行ったが、、、ということで。
ほんでね、じゃあなんで過去に来たことがあるうちに来なかったのかというと・・・
「5000円出して治らなかったらどうしよ~~」って思ったんだそうです。

いっやー、わかるわ~。それ(爆)。わかるわかる。
5000円ってでかいですからね。一万円の半分ですよ(当たり前かっ)。
保険治療のほうがお財布には絶対優しいもんなあ。

えーーーっと、コホン。
まあ、そういうことをおっしゃるくらいのお客さんなんで終始楽しい雰囲気の中で施術させていただきました

右の首が辛くて、ということだったんですが、動かしてもらうと、「右に回すと痛い、右に倒すと痛い」ということだったので、「左」をメインにやっていくと症状は取れてきました。
あとね、下向くときに感じる首の痛みは胃のあたりの圧痛でとれましたよ。

痛い場所が悪いとは限らない、ってことかな。
痛い場所は結果なんであって、そこをグチグチいじりまわしてもね。

というわけで、今日もありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ、またがんばりますよ~ | トップ | 意味を考えるのが楽しいんです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁がお世話に (T/Y )
2010-04-09 19:40:24
今日は妻がお世話になりました。

自宅に戻ってくると、ずいぶん表情が軽かったです。
育児の疲れも癒されたようです☆

URLは妻のあやしいアメブロです。
育児日記です
返信する
Unknown (かいつう)
2010-04-10 11:10:58
昨日はありがとうございました。
旦那さんのことを「優しくて文句のつけようがない夫です」って言ってましたよ(うわおっ)。
いつもありがとうございます。
楽しいブログですね~。ちょくちょく見に行かせていただきますね。奥さんにもよろしくお伝えください~。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事