尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

腰と手の浮腫感

2020-07-09 07:54:27 | 腰痛整体編
腰が痛いのと、右手だけ違和感。たとえば、「グーパー」すると痛いような手が分厚いような・・・

仰向けで施術を進めていきます。
腰には、お腹(^^)くどいけど(笑)
ただこの方の場合は、太もももほぐしたらビックリされるくらい痛がっておられたので、脚から来てる可能性も?

そして肩から手の平、とくに親指と人差し指の間を(痛がられながら)ほぐしていきました。

これで起きてもらうと腰痛も手の分厚い、痛い感じもなくなってました\(^o^)/

「また来ますー」とおっしゃってくださいましたが、しばらく大丈夫なのではないかと(^^)

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足首の痛みで口コミをちょう... | トップ | 首から肩甲骨内側にかけての痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事